· 

6月に入りました

 

新型コロナウイルスでばたばたしている間に、もう6月に入りましたね。

 

令和2年も残るところ、あと半年。

色々なところへ出かけて旅の写真等をアルバムにしたいものですが・・・・・、

中々この時世では難しい。

 

だけど、1つ発見がありました。

普段何とはなしに散歩している場所でも、レンズ越しに見てみるとまた違うもの。

 

今年の1年はやはり、人生の中で1度しかない1年ですので・・・。

何気ない写真でも「こんなこともあったなあ」と思い出せるよう、アルバムに残しておくのも

良いかと思います。

 

アルバムを選ぶのも、今は色々な表紙があって楽しいですよ。

コメントを考えるのもレイアウトに悩むのも、楽しいものです。

 

これから夏になりますし、ますます写真を撮るのが楽しい季節になりますね。

でも、熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね。